ViTAKT ヴィタクト 送料500円のみでお試しできるキャンペーン中!

いままでいろんなオールインワンゲル、オールインワンジェル化粧品を使ってきていますが、ものによってはモロモロが出たり、保湿力が物足りなかったり、なかなかこれだ!というものに出会えなかったんですよねー。

 

cats1

 

しかーし、見つけてしまいました!

いろんなメディアで大人気のオールインワンジェル ViTAKT ヴィタクト

 

ビタクトの口コミ

 

@コスメ クチコミ ランキング オールインワン化粧品部門 1位!(2016年10月現在 アットコスメクチコミ件数765件/★5.8)

LEE ベストビューティーアワード オールインワンジェル部門 1位!

シンプルスキンケア発想のオールインワンジェルの需要が増えているそうですが、その中でも群を抜いて人気なのがヴィタクトなんですよ~!

 

その大人気オールインワンジェルヴィタクトですが、定価で購入すると10,854円(税込)もするのに、いまだけ毎月100名限定で実質無料でお試しできるんです!(送料500円のみ必要になります)

 

ヴィタクトが送料500円で買えるサイトを見てみる

 

定期コースの申し込みとなりますが、回数のしばりがないので、合わない場合は1回のみで解約できます。 しかも、60日間全額返金保証付き!

ヴィタクト2

 

管理人sakko管理人sakko

私が購入したときは無料キャンペーンはやっていなくて、確か初回2,000円近くしたんですよ~!

ViTAKT ヴィタクト 体験談レビュー口コミしま~す!

ViTAKT ヴィタクト 体験談 レビュー

ケース容器がシンプルで出しっぱなしにしてるだけでオシャレなんです。このケース、ペンケースやメガネケースにしている人もいるんだとか。

ヴィタクト10

 

ポンプ式のオールインワンジェルで衛生的で安心というのもうれしいですよね。

ヴィタクト12

 

ヴィタクトのテクスチャーは水っぽいジェル状ですっごく伸びる!香りはほんのり柑橘系です。1プッシュでこのくらい出るんですが、最初はこのくらいの量をなじませます。

ヴィタクト8

 

めっちゃ浸透力がいいから、どんどんなじんでいくのがわかりますよ~!例えるなら、5秒で潤う時短スキンケアって感じです。

私は寝る前にもう1プッシュなじませているんですが、翌朝も乾燥することなくお肌プルプルです(*^_^*)

ただ、いままで他のスキンケアを使っていた場合は、最初は1プッシュだけじゃ足りないかもしれません。

ヴィタクトのシンプルスキンケアに慣れるまでは2プッシュくらい必要かも。

 

オールインワンゲル特有のモロモロも一切出ないから、マッサージするのもオススメ!美顔器使用も可能なんだとか。

メイク前に塗るポイントは肌にしっかり浸透させてからメイクを始めること!

ヴィタクトはすぐ浸透するから忙しい朝にうってつけです♪

 

敏感肌の私ですがヴィタクト口コミとしては、しみることも、痒くなることもなく私に合っているようです。

 

ViTAKT ヴィタクト どんなオールインワンジェル?

ビタクトは、【乾燥】と【バリア機能の低下】にアプローチし、【温泉水と天然セラミドで肌本来の力を取り戻す】をテーマに開発されたオールインワンジェルです。

 

①北アルプス温泉水

3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によって濾過された、ミネラルバランスが良い「北アルプス温泉水」がバランシングウォータージェルのベースとなる成分。

日本人の肌に合う硬度20の超軟水のため、皮脂と混ざりやすい性質をもっており、乾燥した肌に短時間で角質層の奥まで潤いを届けます。

 

②天然成分で肌を守る

肌の保湿に肝心な「天然セラミド」や「3Dヒアルロン酸」に加えて、ヒアルロン酸の10倍の保水力と3倍の保湿力*を持つ「サクラン」も配合。

 

③肌本来の力を引き出す

「ヒート・ショック・プロテイン(HSP)」という自己回復タンパクにさまざまなダメージから肌を守る働きがあることに注目。

砂漠の厳しい環境下で生き抜く「ウチワサボテン*」の果実から取れるオイルや、過酷な乾燥状態のエジプトの塩湖の中で唯⼀生息する生命体に含まれるアミノ酸「エクトイン*」が、ヒートショックプロテインの働きをサポート。

 

他にも、植物由来の天然成分配合

ウチワサボテンオイル・ホホバ種子油・オリーブ果実油・コメ胚芽油・ベルガモット果実油・セイヨウオオバコ種子エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ヨモギ葉エキス・シャクヤク根エキス・チューベロース多糖体

合成着色料不使用・合成香料不使用・パラペンフリー・エタノールフリー・鉱物油不使用・シリコンフリー

 

この1本に、化粧水 乳液 美容液 クリームの4つの機能を一つに凝縮しているので、毎日のスキンケアがシンプルになるんです!

 

ViTAKT ヴィタクト 口コミ 愛用芸能人 雑誌掲載

ヴィタクト愛用している芸能人って検索すると、たくさんの人が出てきました~!

道端アンジェリカさん、ダレノガレ明美さん、高橋愛さんがインスタで紹介してたり、黒石奈央子さんも愛用者なんだとか。

ヴィタクト6

 

雑誌やメディアでもたくさん紹介されていて、アットコスメでも★5.7とめっちゃ評価が高くて、人気の理由がうかがえます。

ヴィタクト7

 

ビタクトの口コミ 集めてみました!

敏感肌の私ですがビタクトは合わないことがなくてよかったです。乾燥が激しい冬も、エアコンで乾燥が気になる冬も、これ一つで十分保湿できます。

 

さっぱりしているけど、内側までしっかり潤うので、アンチエイジングとしてもかなり優れています。翌朝も肌がもっちりしているのが嬉しいです。

 

手の温度でジェル状のものがローションのような、サラッとしたテクスチャーに変わって、顔に伸ばすと浸透するのが早いんです。保湿力がしっかりあるので、いままでのオールインワンゲルの概念が覆りました。

 

肌にのせた瞬間、水のようになって肌に吸収されます。ジェル効果のおかげか肌に艶が出て、引き締め効果もハリ効果も高いオールインワンジェルです。

 

無添加オールインワンゲルを探していてヴィタクトを見つけました。初回、ヴィタクトが無料でお試しトライアルできるのがうれしいですよね。

 

ViTAKT ヴィタクト 公式通販サイト

ViTAKT ヴィタクト は、ドラッグストアじゃデパートの化粧品売り場などでの取り扱いはないようです。

公式通販サイトからの購入になります。

 

ヴィタクト実質無料!送料500円のみ!の購入は、毎月100名限定のようなので、売り切れの場合はごめんなさい。

 

ViTAKT ヴィタクト

公式通販サイトはこちら

↓     ↓     ↓



.

.

.

.

.

.

.

.スポンサーリンク